絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

多人数乗り車両を考えよう!!! その1

車はたくさんの人が乗れたほうがいいですよね。

2人よりも4人、4人よりも8人・・・・

 

ただ、人数が増えていくと、どうしてもありきたりの形になってしまいますので、

ちょっとデザインを考えていこうと思います

名づけて、多人数乗り車両を考えよう!!!です。

 

ということで、毎週1台、デザインを考えていこうと思います。

まずは記念すべき第1回目。

多人数乗りでしょ?

屋根に載せるという発想・・・・いかがですか???

 

ええ、ええ、ダメですよね・・・ワカッテマス・・・<続く>

 

クリック頂けると助かります!