絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

超能力者

超能力者(画像はオリジナルです)

ある日、普通の会社員である田中君は突然、超能力を手に入れる夢を見ました。目覚めた彼は、まだ夢の中なのか現実なのか分からず、不思議な感覚に包まれました。

 

田中君は手のひらを見つめると、そこには輝くようなエネルギーが宿っていました。彼は驚きながらも、自分が超能力を使える存在になったことに興奮しました。

 

最初はちょっとした遊び心で、田中君は物を浮かせたり、テレビのチャンネルを自在に変えたりする能力を使ってみました。しかし、やがて彼はこの力を社会の役に立てることに決めました。

 

田中君は街を歩きながら、人々の困っている様子を見つけます。例えば、高い場所にいる鳥が落ちてしまったり、迷子になった子供がいたりします。そこで彼は超能力を使って、鳥を空中に浮かせたり、子供を迷子から救い出したりするのです。

 

田中君の超能力は次第に知れ渡り、人々は彼を「スーパーヒーロー田中」と呼ぶようになりました。彼は仕事の合間や休日にも、人々の助けに駆けつけます。彼の活躍はニュースやSNSで広まり、世界中から注目を集める存在となりました。

 

しかし、ある日、田中君は自分の力に戸惑いを感じます。人々からの期待が高まる一方で、彼は普通の人間であり続けたいという思いも抱えていました。超能力を持つことで、自分自身とのバランスを保つことが難しくなっていたのです。

 

田中君は考え抜いた末、超能力を手放す決断をします。彼は人々に感謝の気持ちを伝えながら、超能力を使わなくなりました。彼は元の普通の田中君に戻り、普通の生活を取り戻しましたとさ。