絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

笑いの魔法師

 

笑いの魔術士(画像はオリジナルです)

かつて、ある町には不思議な出来事が起こるという噂が広まっていました。その町には「笑いの魔法師」と呼ばれる謎の人物が現れ、人々を笑いの世界へと連れ去るといわれていました。

 

ある日、村の広場で開催されるお祭りに出かけようとしていた少年が、偶然にもその魔法師に出会いました。魔法師は不気味な笑みを浮かべながら、「お前も私の笑いの世界に来るがいい」と告げました。

 

少年は興味津々で、魔法師に導かれるままに彼の元へとついていきました。すると、そこは色とりどりの大道具や奇妙な生き物たちで溢れた不思議な世界でした。魔法師は大道具を使って独特なユーモアを披露し、少年を大笑いさせました

 

しかし、次第に少年は笑いの世界から抜け出せなくなってしまいました。魔法師の笑いの魔力が彼を支配していたのです。少年は自分の本当の笑いを取り戻すため、奮闘しました。

 

彼は魔法師の前で自身の思い出や大切な人々との出来事を思い出し、本物の笑いを取り戻すことに成功しました。その笑いの力で魔法師を打ち負かし、自由になることができましたとさ。