絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

アキレス腱を切っちゃって・・・

・先月、サッカーの試合中にアキレス腱を切ってしまいました。手術を受け、現在はリハビリに取り組んでいますが、お風呂に入ることが大きな苦労となりました。

・手術後は、ギプスや包帯で足首を保護しなければなりませんでした。お風呂に入る際には、手術部位を水や湿気から守る必要がありました。防水カバーやビニール袋を使用しながら慎重に入浴しましたが、完全に防ぐことはできませんでした。

・そんななかで見つけたのが下記の防水カバー。いままで手間がかかっていた準備が、簡単にギブスをぬらさずに済みました。

防水ギプスカバー足 防水シャワーカバー 足プロテクター 風呂保護 キャストカバー 繰り返し使える防水プロテクター 風呂時の患部防水保護する 大人の足用

・同じお悩みを抱えている方、ぜひ試してみてください!