絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

アンパンマンとジャムパンマン ”本当は・・・” って話。

糖質94%オフ 100gあたり糖質2.7g 低糖質 パンあんぱん 8個

アンパンマン:ジャムパンマン、唐突だけど、好きなパンの具材はなに?

 

ジャムパンマン:はい、アンパンマン!パンの具材っていろいろありますよね。でも私はやっぱりあんこが一番好きです!

 

アンパンマンえ? ジャムじゃないの?

 

ジャムパンマン:はい、実は、私もアンパンマンになりたいんです!あんこが詰まっていて、みんなに喜んでもらえるパンになりたいんです!

 

アンパンマン:ジャムパンマン、君がアンパンマンになりたいというのはとても嬉しいですが、話がややこしくなってしまうよ・・・

 

ジャムパンマン:なんでそんなこと言うんですか、アンパンマン!それなら、どうしたらアンパンマンになれるんでしょうか?

 

アンパンマン:ジャムパンマン、君は設定・・・いや、自分の個性や得意なことを大切にしてよ。

 

ジャムパンマン:そんなこと言わずに・・・

 

アンパンマン:じゃあ、中身だけ”つぶあんってどう? 

 

ジャムパンマン:見た目ジャムパン、中身は”つぶあん”。正義の味方、中身だけ”つぶあん”なジャムパンマン!!!

 

アンパンマン:長いけどいいんじゃない? つぶ付きならいいよ。必殺技は、”つぶあん”パンチね!

 

ジャムパンマン:そこそんなにこだわる?

 

こうして、ジャムパンマン中身は、”つぶあん”になりましたとさ。

・・・ややこしや、ややこしや・・・

 

クリック頂けると助かります!