絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

アンパンマンとゴディバ幹部 ”チョコ→全部あんこに・・・” って話

株式会社ファクトリー プチチョコ フィナンシェ 50個 (50個) プチチョコ50個

アンパンマンゴディバの皆さん、お話があります。私はあんこが大好きで、それを使ったお菓子を作っていますが、ゴディバ商品をすべて"あんこ"にしませんか?

 

ゴディバの幹部:アンパンマンさん、面白い提案ですね。ただし、ゴディバは高級チョコレートブランドであり、あんこは和菓子によく使われるものです。全部変えてしまってはゴディバではなくなってしまいます~

 

アンパンマン:そうですね、では、コラボでどうでしょう?ゴディバの高級なチョコレートと和のあんこの融合によって、独特な味わいと楽しさを提供できると考えています。和と洋の融合は新しいトレンドとなるかもしれません。

 

ゴディバの幹部:確かに、和と洋の融合は現代の食文化でも注目されていますね。アンパンマンさんのアイデアに期待が持てます。具体的にどのような商品を考えていますか?

 

アンパンマン:例えば、ゴディバのトリュフチョコレートの中にあんこを詰める「あんこトリュフ」や、あんこをトッピングしたチョコレートケーキ「あんこチョコケーキ」などを考えています。和の風味が高級チョコレートと組み合わさることで、新たなおいしさが生まれます。

 

ゴディバの幹部:興味深いですね。確かに和の風味がゴディバのチョコレートに新しい魅力を与えるかもしれません。私たちも伝統と革新を大切にしているので、この提案を検討してみましょう。

 

アンパンマン:ありがとうございます!和と洋のコラボレーションによる新たな食のエンターテイメントを提供できると思います。一緒に素晴らしい商品を作り上げましょう!

 

ゴディバ全商品はあんこ化できませんでしたが、お互い歩み寄ってよい商品開発ができたとか、できなかったとか・・・

 

クリック頂けると嬉しいです!