絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

今日は、かき氷の日!

今日はかき氷の日なんですって♪ 皆さん、どんなかき氷が好きですか???

まず、見た目の可愛さがポイント!色とりどりのシロップが絶妙にかかったかき氷は、インスタ映えもばっちりです。自分好みのフレーバーを選ぶのも楽しみの一つ♪

そして、食べてみると口いっぱいに広がるふわふわの食感がたまりません!口に入れるとひんやりとした氷の感触が、夏の暑さを吹き飛ばしてくれますよね♪

さらに、トッピングのバリエーションも豊富!フルーツやアイスクリーム、コンデンスミルクなど、自分好みの組み合わせでアレンジするのも楽しみの一つですね♪

皆さんのお好みのトッピングは何ですか????

吊下旗 ふわふわかき氷 (レトロ 水色) [HNG-0035] (受注生産・キャンセル不可)

クリック頂けると嬉しいです!