絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

もちもち星

もちもち星(はてなん7制作です)

もちもち星という不思議な星がある世界が舞台です。その星では、住人たちはもちもち星の粉を摂取することで特殊な能力を得ることができます。

 

ある日、主人公のユウキはもちもち星の粉を見つけました。興味津々の彼は思わず一口食べてしまいましたが、すると彼は目の前の景色が大きく変わりました。なんと、彼は時間を操る力を手に入れたのです。

 

最初は驚きながらも、ユウキは新たな力を楽しむ日々を送ります。彼は時間を止めては人々の悩みを解決したり、時間を逆戻りさせては失敗を修正したりしました。彼の存在は次第に知れ渡り、多くの人々が彼の力を求めてやってきました。

 

しかし、やがてユウキは時間を操ることによる影響を実感し始めます。時間を止めている間、周囲の人々はそのまま固まってしまい、彼らの生活や感情も停止してしまうのです。ユウキは自分の力が人々に与える影響について考え始め、苦悩します。

 

彼は自分の力を制御する方法を模索しましたが、なかなか解決策が見つかりませんでした。やがて、ユウキはもちもち星の粉を摂取しないことで力を封じることを決意しました。彼はもちもち星を封印し、普通の日常を取り戻したとさ。