絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

アンパンマンとセーラームーン ”真のお仕置き” とは。

 

PROPLICA 劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos エターナル・ムーン・アーティクル 約150mm アクリル&ABS製 塗装済み完成品

 

アンパンマン:こんにちは、セーラームーンさん。唐突ですがお仕置きの話をしましょうか。

 

セーラームーン:こんにちは、アンパンマンさん。お仕置きとは言っても、私たちの使命は悪を倒すことですよね。

 

アンパンマン:そうですね。私たちは子どもたちや人々を守るために戦っています。でも、お仕置きはやさしい心で行うことも大切ですよ。

 

セーラームーン:そうですね。私たちが戦う相手も時には心に闇を抱えていることもあります。その時こそ、彼らに光と希望を与える存在でありたいと思います。

 

アンパンマン:完全に罰するのではなく、彼らに変わるチャンスを与えることも大事ですね。私は彼らが反省し、善い行いをすることを望んでいます。

 

セーラームーン:確かに、罪を犯した人々も成長や改心の機会を与えることが重要です。私たちの力で、彼らが立ち直る手助けをすることができるはずです。

 

アンパンマン:そして、私たちは愛と勇気を持って戦います。お仕置きという言葉よりも、悪と闘い、善を広めることに集中したいですね。

 

セーラームーン:そうですね。私たちはそれぞれの世界で悪と戦いながら、希望と幸せを守るために頑張りましょう。

 

アンパンマン:そうです、セーラームーンさん。お互いに力を合わせて、子どもたちや人々の笑顔を守りましょう。

 

セーラームーン:絶対に、アンパンマンさん。一緒に頑張りましょう

 

アンパンマンセーラームーンは悪と戦うことを使命としており、しかし同時に相手に変わる機会を与えることや善を広めることの重要性を認識しています。


彼らは愛と勇気を持って戦い、子どもたちや人々の笑顔を守るために力を合わせて頑張ることを約束したんだとさ。

 

クリック頂けると助かります!