絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

ある朝、ドアノブになっていた女性の話

ドアノブになった女性

ある朝、普通の女性が目を覚ますと、自分がなんとドアノブに変身していることに驚きました。彼女は寝室のドアに取り付けられ、自分の新たな姿に戸惑いました

最初は困惑しましたが、すぐにその状況を受け入れ、自分がドアノブとして役立つ方法を見つけることにしました。彼女は家族や訪れる人々がドアを開けるたびに彼らを笑顔で出迎え、温かく迎えることに専念しました。

 

彼女はドアノブとしての特殊な能力を使って、家族や友人たちの安全や快適さを守りました。例えば、ドアが開かない場合には魔法の力でドアを解錠し、家族が帰宅できるように手助けしました。また、ドアの向こうに危険が迫った時には、警告音を鳴らすことで注意を喚起しました。

 

彼女はドアノブとしての役割に誇りを持ち、人々にとって安心感と居心地の良さを提供することに喜びを感じました。彼女はドアを通じて家族や友人たちとの絆を深め、さまざまな出来事や会話を聞くことで、人々の喜びや悲しみを共有しました。

 

しかし、一方で彼女は自身の存在を疑問視する瞬間もありました。ドアノブとしての限られた役割や存在感に対して、彼女は自分自身の本当の価値や意味を見出すために探求を始めたんだとさ。

 

クリック頂けると助かります!