絵空ごと。

日々の暮らしに潤いを!

夢の扉

夢の扉(画像はオリジナルです)

ある日、小さな町に突如として「夢の扉」という謎の建物が現れました。その建物の中には、誰もが自分の夢を叶えることができると噂されていました。

 

町の住人たちは興味津々で夢の扉を訪れました。最初に扉をくぐったのは、冒険心旺盛な少年ジミーでした。彼は夢の中で自分が空を飛ぶ姿を夢見ていました。扉をくぐると、ジミーは見事に空を舞い上がり、大喜びしました。

 

次に扉をくぐったのは、料理好きの主婦リサです。彼女は夢の中で一流のシェフになることを夢見ていました。扉をくぐると、リサは自分の周りに素晴らしい食材や調理器具が現れ、一流の料理を作り上げることができました。

 

夢の扉を訪れる人々は次々と自分の夢を叶えていきました。音楽家、画家、スポーツ選手など、さまざまな分野の夢が現実になっていくのです。

 

しかし、町の人々は徐々に現実と夢の線引きが曖昧になっていくことに気づき始めました。夢の中での経験が現実に影響を及ぼし、混乱が生じていたのです。

 

町のリーダーであるマイケルは、この状況を重く受け止め、夢の扉を閉じることを決断しました。彼は町の人々に現実を見つめ直し、自分たちの力で夢を追い求めることの大切さを伝えました。

 

夢の扉が閉じられた後、町の人々は改めて自分の夢に向かって努力することを決めました。ジミーはパイロットとなり、リサは料理教室を開きました。他の人々もそれぞれの分野で輝きを放ちましたとさ。